
yu7newsのブログ

個人的なことを書きます。

yu7newsの人が調査する温泉調査委員会(yu7newsの温調会) #1 太子温泉

どうも!ゆう7です!

実はゆう7は結構スーパー銭湯とかに行くんですよ…

ということでこんなクレーマーが調査する)調査会を立ち上げました。

題して

yu7newsの人が調査する温泉調査委員会

略して

yu7newsの温調会

です!

この調査委員会ではどっかの温泉(お風呂)をゆう7が実際に温泉(お風呂)に入り、(クレームをつける)お湯の温度加減や設備等を報告する委員会です。

では注意事項です!

値段等は入浴時等の情報であり、現在は変更や廃業されている場合があります。

そしてゆう7は内容を保証するものではありません。あくまでも参考程度にご覧ください。

感じ方(熱いお湯が好きな人やぬるいお湯が好きな人など)は人それぞれだと思いますが感じ方はゆう7の感じ方です。

以上のことを承知された方のみお読みになってください。

 では一回目は

「太子温泉」さんです!

(情報)

住所→大阪府南河内郡太子町山田1131

電話番号→0721-98-4126

定休日→第3水曜日

入浴料→8:00~17:00 平日 大人930円 子供520円

          土、日、祝と祝前日 大人1000円 子供600円

17時以降 平日 大人620円 子供310円

          土、日、祝と祝前日 大人700円 子供400円

営業時間→不明

 メモ→宿泊あり。

   風呂は岩風呂と露天風呂のみです。

 温泉はそんなに種類はない感じ…

でも露天風呂はいい景色です!(目の前が木だらけ)

シャンプーなどはあります。

設備はふつう?

6月上旬は太子温泉ふきんで蛍が見れるみたいです!

 公式サイト↓

太子温泉ホームページ

地図↓

(グーグルマップ)

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%A4%AA%E5%AD%90%E6%B8%A9%E6%B3%89/@34.5229251,135.6575676,16.63z/data=!4m5!3m4!1s0x0000000000000000:0xec1280256ddb4623!8m2!3d34.5214008!4d135.6575355

国土地理院

http://maps.gsi.go.jp/#16/34.521391/135.657356/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0l0u0f0

(Brig地図)