702ブログ

個人的なことを書きます。

【最終回】どうでもいいと思うが自分の編集タイルについて~あとがき~

おひさしぶりです!ゆう7です!

実は今回で最終回です!

ということであとがきです!(すぐ終わる?)

とりあえず最後の注意事項

 

非営利目的の方のみ参考にしてください

※何があっても責任を取ることはできません

以上のことを承知したうえでお読みください。

どうでもいいと思うが自分の編集タイルについて~動画編集編~ - yu7newsのブログ

 

f:id:yu7news:20160729110823j:plain

まあ今回はあとがきなのであまり書くことはありませんが少々お付き合いのほどよろしくお願いします。

 まあこのブログは2016/02/06 12:07:30 に始まりました。(初記事投稿日時)

↓ちなみに最初の記事↓

yu7news.hatenablog.jp

 まあそれから普通にやっていったのですが…

(初期はこんな感じ。)

yu7news.hatenablog.jp

yu7news.hatenablog.jp

 で途中でこんな記事を出しました。

yu7news.hatenablog.jp

 訳:ネタをください

結果:ネタがこなかった…

ということでまあニコニコ動画youtubeやっているんだしこの連載を始めることにしました。

 (最初の記事)

yu7news.hatenablog.jp

 それからだいたい月1ペースで更新し、約5か月(実際は144日)。このあとがきまでたどり着くことができました。

これまでこの連載を見ていただいた方々にお礼を申し上げます。

みなさまここまで見ていただきありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

だいぶ書いてあることが不足していますが、ご不明な点やご質問等ございましたらツイッターやブログのコメント等にお書き頂けるとありがたいです。

またゆう7はYahoo!知恵袋にて(たまに)活動しておりますのでよろしくお願いします。

 ここまでくるのに約5か月もかかりすいません。

またどこかで参考にしていただけるとありがたいです。

 あともしかしたらこんな感じの動画関連企画はするかもしれません。

 ということでここまで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次の記事でお会いしましょう!さようなら!

↓次回記事↓

今回で最終回!

↓前回記事↓

yu7news.hatenablog.jp