702ブログ

個人的なことを書きます。

扇町プリンを買ってみた

どうも。ゆう7です。

最近公開した以下の記事

 

yu7news.hatenablog.jp

yu7news.hatenablog.jp

yu7news.hatenablog.jp

yu7news.hatenablog.jp

 どれも9月と数か月前の話です。

ということでまだ新鮮な11月のことを書いていきます。

 11月のとある日に大阪市内へ行ってきたのですが天神橋筋商店街天六天一方面へ歩いている途中に扇町プリンというのを見つけてきたのでちょっとレポート。

www.machi-purin.com

ちなみに系列店は複数あるそうです。

値段はちょっとお高めでした。

これが箱。

f:id:yu7news:20161203121650j:plain

これが小さいほうの箱。

f:id:yu7news:20161203121713j:plain

今回はキャラメル

f:id:yu7news:20161203121744j:plain

(ちなみにボツ写真)

f:id:yu7news:20161203121811j:plain

抹茶

f:id:yu7news:20161203121844j:plain

machiプリンを購入。

f:id:yu7news:20161203121911j:plain

ちいさな牛乳瓶に入っているイメージでかわいい。

今回はmachiプリンを食べましたがふつうにおいしいです。

とにかく食べてみてください!

公式ホームページにお取り寄せありますので。

 

以上