yu7newsのブログ

個人的なことを書きます。

yu7newsの人が調査する温泉調査委員会(yu7newsの温調会) #3  おーゆ・ランド

どうも。ゆう7です。

約4か月ぶりになりますが今回はyu7newsの人が調査する温泉調査委員会略してyu7newsの温調会でございます。

実は3回目です。

約4か月ぶりですが忙しくてこんな時になってしまいました…

その間にいろいろ温泉行っていますので更新していこうかと思います。

まあ久しぶりで、こんな企画を初めて知った方もいると思うので改めて説明と注意書きを。

この調査委員会ではどっかの温泉(お風呂)をゆう7が実際に温泉(お風呂)に入り、(クレームをつける)感想を報告する委員会です。

で、注意事項。

値段等は入浴時等の情報であり、現在は変更や廃業されている場合があります。

そして本企画は紹介する施設に対して嫌がらせや紹介する施設を宣伝等をする企画ではありません。

あくまでもゆう7の感想ですのであくまでも参考程度にご覧ください。

以上のことを承知された方のみお読みになってください。

 今回は旅行動画in東中国地方2016で出てきたおーゆ・ランドです。

1日目に出てきましたね。

ということで情報まとめ。

住所→〒683-0001 鳥取県米子市皆生温泉1-18-1

電話番号→

おーゆ・ホテル 電話 0859-31-3333

(↑ホテル↑)  FAX 0859-31-1777

おーゆ・ランド 電話 0859-31-2666

(↑温泉↑)

定休日→不明

大浴場営業時間→10:00~23:00(最終受付 22:30)
料金→

室内風呂がいろいろとあり、露天風呂が1つだったような…

当時は「蜂注意(露天風呂)」でちょっと怖かったです。(8月の話ですけど)

中にはおー風呂とゆー風呂とファミリー風呂がありますが今回はおー風呂でした。

毎週月曜日に男湯と女湯が変わります

石鹸やシャンプーは備え付けていないです。(販売しているそうです。)

行かれる方はシャンプーとか石鹸持参で。

隣にはホテルもあるので宿泊可能。

 公式サイト→

www.ou-kaike.co.jp

ちなみに旅色というので紹介されたそうな。

tabiiro.jp

地図はこちら

今回はここまで。

次回の調査報告もよろしくお願いします。

 

以上