702ブログ

個人的なことを書きます。

【ゆう7の便利グッズ調査委員会】part3 1次投票で各カテゴリー上位3位のグッズのデザインを考えてみた

※今回はあまりにも「ひどい」画像が出てきます。ご注意ください。

 

どうも。ゆう7です。

今回は久しぶりの「ゆう7の便利グッズ調査委員会」です。

で、以前「ゆう7のなんかいろいろします」(gooブログ)こんな記事を出しました。

blog.goo.ne.jp

で、今回は上位3位の商品のデザインを考える企画です。

 

============================

画像内の用語の説明

カラー⇒背景の色のこと。

①⇒この柄のことが背景ということ。

https://product.goo.ne.jp/milk-feeder/img/wallpaper/standard/PC/pc_1600_1200_03.png=============================

・USBメモリ

gooとメグたん版を考案。

f:id:yu7news:20170311210541j:plain

・ケース付きエコバック

gooと書かれたものとメグたん版。

小さなケースに大きなエコバックを入れる方式。←大きなのは折りたたみで入れる

※小さいのがgooで大きいのがメグたん柄(逆も)はないよね…

 

f:id:yu7news:20170311210546j:plain

えっ、えっ、えぐい画像が―!(ゆう7の「センス」がないだけです)

・キッチン用タイマー

gooのOOに分・秒を表示する的な。

そしてメグたんの牛乳瓶に分・秒を表示するとかむちゃくちゃです。

f:id:yu7news:20170311210549j:plain

・ふた付きマグカップ

画像の通り。

f:id:yu7news:20170311210553j:plain

・加湿器

四角形でコンパクトに。

f:id:yu7news:20170311210556j:plain

・小型フラッシュライト

この動画のような感じ。


小型フラッシュライト

 ・PCメガネ

またこの動画のような感じ


PCメガネ

・ワイヤレスマウス

ゆう7が使用しているのはこんな感じ。

デザインは流れでああいう感じです…

 

 

 

今回はここまでです!

次回もよろしくお願いします!

 

以上