702ブログ

個人的なことを書きます。

2017/01/03に伊勢神宮(内宮)へ行ってきました

どうも。ゆう7です。

もう4か月以上前の話ですが2017/01/03に伊勢神宮へ行ってきました。

まあ内宮だけですけど。

まずは五十鈴川駅

個人的にしまかぜに乗りたいです。

バスに乗って移動。

前まで長い渋滞だったようですがけっこう早く行けました。

そしてバス内も楽しい雰囲気に。

ようやく伊勢神宮内宮に到着。

写真からわかるようにたくさんの人が。

さすが三が日。

とりあえず進む。

そういえば先日とあるテレビ番組で内宮が出てきましたがこんなにお金がいっぱいりませんでした。

メインの場所へ。

階段から先は撮影禁止。

ということで階段より手前で撮影。

こちらもすばらしいよね。

神の馬とかいいよね。

 

ということで今回はここまでです。

次回もよろしくお願いします。

 

以上