702ブログ

個人的なことを書きます。

4月2日に出かけてきました

どうも。ゆう7です。

実は4月2日に大阪市内へ出かけてきました。

ということで今回はその時の記事です。

 

ちなみにエンジョイエコカードを使用しています。

f:id:yu7news:20170430114909j:plain

エンジョイエコカードについては以下のリンクをご覧ください。

www.kotsu.city.osaka.lg.jp

 

04/02 14:58 本町駅

 

今回は伊藤園の氷水出し抹茶入りおーいお茶が当たるキャンペーンで当選したのでサークルKサンクスで交換するために暇なので出かけただけである。

伊藤園「氷水出し抹茶入りお~いお茶600ml」 抽選で43万本 その場で当たる!キャンペーン

そしてなんとなく本町駅へ来てみた。

だが…

店舗がどこにあるかわからない

探したけど見つからず…(3店舗ほどあるけど…)

 

スマホとか持っていないので探せない…

で、歩いていたら堺筋本町駅へ。

まあ行く用事ない「長田駅」へ行こうと思ったり…

 

15:13 堺筋本町駅⇒15:31 長田駅

 

さすがにあるだろう。

近くのフレスポに行って手がかりを探すがわからない。

あきらめて高井田駅へ向かう…

 

その時は気が付かなかったのだが近くにサンクスがあった!(後日ネットで検索)

これは痛恨のミス。

 

そしていろいろあって大正駅にサンクスが1軒あることを発見した。(実際は2軒)

 

そしてゆう7の好きな路線、長堀鶴見緑地線だったので行ってみた。

 

 16:01 高井田駅⇒16:37 大正駅

 

2軒サンクスがあるはずが見つからず…

後日まあ公式サイトで調べるとサンクスなのですがグーグルマップだとファミリーマートだったり…

 

で、ドーム前千代崎駅に向かうが京セラドームから大正駅に向かう人ですごいことに…(流れに逆らう…)

 

16:57 ドーム前千代崎駅⇒17:13 西梅田駅

 

なんとなく西梅田に行きたかっただけ。それだけ。

 

そして17:16 梅田駅 で帰っていきました…

 

またこのような記事を書いていく予定ですが今度は写真を増やしていきますのでよろしくお願いします…

 

次回もよろしくお願いします。

 

以上