702ブログ

個人的なことを書きます。

7月某日 雪塩ソフトクリームを食べに難波へ

どうも。ゆう7です。

7月某日に難波へ雪塩ソフトクリームを食べに行ってきました。

※雪塩ソフトクリームは宮古島の雪塩(国際通りとかにも店あり)でも食べれますが今回は塩屋(まーすやー)なんばパークス店で食べました。

 

普通のソフトに雪塩がかかって塩感がすごいです。

うしろにちらっと見えていますがいろいろな調味料がかけれます。お好みでどうぞ。

f:id:yu7news:20170812224227j:plain

 

余談ですが宮古島の雪塩で雪塩ラスク買えます。おすすめ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

 

なんか新しくなりましたね。(撮りたかっただけ)

f:id:yu7news:20170812224759j:plain

f:id:yu7news:20170812224804j:plain

 

 

今回はここまでです。

次回もよろしくお願いします。

 

以上