702ブログ

個人的なことを書きます。

12月某日 電車撮影してました①

どうも。ゆう7です。

もう去年。12月のとある日、電車を撮影してました。

大阪の白鷺公園付近で。

泉北高速鉄道線の電車を撮影し、ヘッダーにすることが目的です。

トンネルから出てくるところなので”暗闇から飛び出す”的なメッセージを持たせたいと思い、ココを選びました。

 

適当に一番近い時間で近くの中百舌鳥駅の時刻表を参考に待機してました。

 

待つこと数分…

ああ、「”和泉こうみ”ラッピング車両が来たらすぐ決定!」とかいいつつ最終確認してました。

 

※和泉こうみラッピング車両は2018年春(2月末まで??)に運行終了予定。2017年2月に(ラッピングを一部変えて)1年間延長を発表し、運転しています。

 

さて、電車が来ました。

さてどうなるか。

 

 

Σ(゚Д゚;エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

まさか”和泉こうみ”ラッピング車両がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

でもデジカメの連写機能ではこれが限界…

 

すごく嬉しくなりました。もうヘッダー決定。

ラッピング車両のダイヤは分からない。

でも適当に行ったら撮影できました!

 

でも…まだ続きます!

 

ではでは!( ゚д゚)ノシ

 

↓ヘッダーにした画像↓

f:id:yu7news:20180118173227j:plain

 

 

以上