702ブログ

個人的なことを書きます。

人生初のmyスマホの話。

どうでもよくてごめんなさい。

本日はmyスマホの話。

少し言い換えるとmyスマートフォンの話。

まあ言ってることは変わりないのですがね(´・ω・`)

 

これが人生初のスマホです。(いままでガラケーでした)

というか人生初myスマホ12月31日から持ってました/(^o^)\

 

※諸事情により12月31日(大晦日)になって大晦日1日潰れたとさ。(年末記事の投稿のツイートできなかったのはすべてこれのせい。予定狂った…。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

 

あっ、これがmyスマホです。

f:id:yu7news:20180207154623j:plain

※画面に写っているのはティッシュの箱の裏です

※画面に液晶保護フィルム貼っています。

 

NTT docomodocomo with なんてキャンペーンやってますがそれです。

docomo withはざっくり言うと対象機種を使ってたらずっと毎月1500円割引になるやつです。詳しくは自分で聞くなり調べてくださいな。

 

機種はこれ。※Velvet Blackです。

www.nttdocomo.co.jp

 

カメラの有効画素数は約1310万画質(アウトカメラ)なのでみなさんにキレイな写真や動画をお届けできればいいのですが多分無理だな…(編集や公開時とかでいろいろあって…)

 

ちなみにAndroid7.1で、Android 8.0に対応予定だそうです。

 

裏面がこんな感じ。

f:id:yu7news:20180207160902j:plain

右下のシールは和泉こうみのきゃらぺたです。また後日このブログで紹介するかも??

 

スマホカバーしてます。シリコンなのでやわらかいです。

f:id:yu7news:20180207161118j:plain

 

実はもう色々撮影してます。

すべてスマホで撮影してます。

※インスタで加工してますが

https://www.instagram.com/p/BdYjT6LgyZE/

石切

https://www.instagram.com/p/BdeaNgTApT9/

Instagram post by ゆう7 • Jan 3, 2018 at 5:12am UTC

https://www.instagram.com/p/Bdeb_8-gENI/

Instagram post by ゆう7 • Jan 3, 2018 at 5:28am UTC

https://www.instagram.com/p/BeVfMeyg91u/

竹内街道

 

先日行ってきた鉄道撮影旅もすべてスマホで撮影しました。

https://www.instagram.com/p/Bdz2CsoA2IS/

#泉北高速鉄道3000系 #泉北高速鉄道線 #泉北高速鉄道 #電車  #大阪府 #大阪 #あ

 

これもスマホで撮影しました。

f:id:yu7news:20180125150455j:plain

※他にも色々撮影してます

 

これからもスマホを使いながら撮影していこうと思います…(^_^;)

 

スマホ関連でなんか記事書く時がありそうですね。

”乞うご期待”ってことで。

 

記事どんどん進めていく予定ですので引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m

 

以上