702ブログ

個人的なことを書きます。

2018-07-06から1日間の記事一覧

マクドナルドの環境に優しいこと…2020年までにFSC認証製品に切り替えていくようです

トレーが塩まみれで申し訳ない。 紙製品を2020年までにFSC製品に切り替えていくそうです。 もっと堂々と書いてもいいのにと思ったり… 控えめに書いてあることを紹介してみました。

【小ネタ連発企画】ローソンの「濃厚ミルクワッフルコーン」が高いけど美味しい…!!

ローソンの「濃厚ミルクワッフルコーン」です。 先月のドコモが主催するハピチャンで2個無料配布されていましたね。 製造はロッテ。 201円しますが本当に美味しい!!! 少し余裕があったらぜひ食べてください!! どれだけすごいかは実際に食べてほしい…

【小ネタ連発企画】グリーンダカラが期間限定で増量してたんすよ…

グリーンダカラが期間限定で600mlになっていました。 知らないうちにパッケージ変わった…? これから夏ですし、こういう飲み物は需要が増えそうです。 以上

【小ネタ連発企画】6/23 ハンバーガーが無料(´∀`)

マクドナルドのアプリかKODOというアプリで無料でもらえたのでもらってきました。 ストロベリーSはなんとなく買いました(-_-;) ちょっとこういう記事が増えそうです(-_-;) 以上