702ブログ

個人的なことを書きます。

美味しい!はちみつと食パンとバター(マーガリン)でてきる美味しい料理!

どうも!ゆう7です!

最近熊本地震の影響でバタバタしていました…

あと先に謝罪をしておきます

【謝罪】

未完成の本記事を公開するという失態がありました。大変申し訳ありませんでした

 気を取り直して今回は美味しい!はちみつと食パンとバター(マーガリン)でてきる美味しい料理!と題して書いていきます。

材料ははちみつと食パンとバター(マーガリン)です。

そして電子レンジと耐熱皿をご用意ください。(オーブントースターはどうなんだろう…)

では作り方です。

1.食パンを下の写真のように切ります。(形や○枚切りは関係ないです。)

f:id:yu7news:20160410121023j:plain

2.バター(マーガリン)をぬります

f:id:yu7news:20160410121019j:plain

f:id:yu7news:20160410121007j:plain

3.はちみつをぬります

f:id:yu7news:20160410121002j:plain

※はちみつが皿から垂れないように注意を!

4.電子レンジで温めます(温めすぎ注意。個人的には温かいぐらいがいいと思う)

f:id:yu7news:20160410121015j:plain

f:id:yu7news:20160410121011j:plain

※今回は500w20秒で温めました

f:id:yu7news:20160410121002j:plain

完成!

 美味しいのでぜひ試してください!

f:id:yu7news:20160410120959j:plain

※スタッフが美味しくいただきました

 ※熊本地震が発生して被災者の方々もいるというのにどうでもいいネタ記事のようなことを書いて申し訳ありませんでした。