702ブログ

個人的なことを書きます。

どうでもいいと思うが自分の編集タイルについて~動画共有編(ブログとか)~

どうも!ゆう7です!

今回も「どうでもいいと思うが自分の編集タイルについて」シリーズ書いていこうと思います!

(もうそろそろ最終回来ますよ…)

今回は「動画共有編(ブログとか)」です!

f:id:yu7news:20160611151617j:plain

ではいつも通り注意事項です!

 スマホ版は解説しておりません

非営利目的の方のみ参考にしてください。営利目的の方は途中で問題が発生します。 ※何があっても責任取りません

まずは動画ページから共有(「きょうゆう」だよ!)する方法です!

ニコニコ動画(pc版)↓

1.動画ページにアクセス(ログイン必要)

※たとえばこの動画

 

 

 

 

【閲覧注意】伊計大橋をわたってみた by ゆう7 車載動画/動画 - ニコニコ動画

【閲覧注意】伊計大橋をわたってみた by ゆう7 車載動画/動画 - ニコニコ動画

2.カテゴリ欄の下の共有を押すorツイートボタン等を押す

3.共有する

4.完了

youtube版(pc版)↓

1.動画ページにアクセス

(たとえばこの動画)

【HD】蒼海の武装商船(プライヴァティア)を生声初見プレイ実況 その3

2.「チャンネル登録ボタン」下の「共有」をクリックし共有する

3.完了!

ちなみにゆう7のおすすめのブログは「はてなブログ」と「アメーバブログ」です!

ということでどんどん共有していきましょう!

では次回もお楽しみに!

↓前回記事↓

yu7news.hatenablog.jp

 ↓次回記事↓

未作成のためでき次第公開

↓最初から見る↓

 

yu7news.hatenablog.jp