702ブログ

個人的なことを書きます。

サーターアンダギーがおいしかった話。


どうも!お久しぶりです!ゆう7です!
長い間更新していませんでしたが『生きています』!
ゆう7のなんかいろいろしますの更新が忙しくてかけていませんでした…
でも書くネタはいろいろありますのでお楽しみに…
話は変わりますが以前公開したこの写真。
f:id:yu7news:20161010153735j:plain

まあ黒糖味のサーターアンダギーなんですが。
沖縄に2回いって沖縄でいまだに食べたことがなく、とあるところでこれを見つけたので1個買って食べてみました。
もちろん安定のおいしさ
また沖縄に行ったら食べようかな…と思ったり。
まあ沖縄そばやソーキそばとかも食べたいですけど。
画像はTwitterで公開しましたし、Instagramでも公開 しています。
なんか食べ物の画像をのせて申し訳ないです。
いつもと違いゆるーくてタブレットで書いたのでさらにゆるーーくなっています。
このブログもぼちぼち更新していこうと思います。

gooブログTwitterは最近活発に更新中。そちらもよろしくお願いします。

以上