702ブログ

個人的なことを書きます。

【旅行動画in東京2016解説】OP・東京駅見る・エレベーター内撮影・地上から見る・駅名標集め・WIPE UP!(ワイプアップ!)を解説

どうも。ゆう7です。

もう年末ですが7月のことを話していかないといけません。

どれぐらいかかるのかわかりませんがよろしくお願いします。

動画ごとなので今回はこちら

動画時間が短いのでまとめていきます。

まずはOPから。


【HD】旅行動画in東京2016 OP

行きの新幹線乗るとき(新大阪駅)に撮影。

白+青は新幹線をイメージしました。

字が動いたりとまったりしているのは新幹線に合わせたくて調整した結果ぐちゃぐちゃになった結果です。

では次。

新丸ビルで東京駅を見る


【HD】旅行動画in東京2016@新丸ビルで東京駅を見る

最終日新幹線に乗る前に撮影。

新丸ビルからの眺めがいいとガイドブックにのっていたので行った結果があれです。

 次は東京スカイツリーのエレベーター内撮影。

いろいろあるらしくて撮影。

地上から見たのも記念撮影的な


【HD】地上から東京スカイツリーを見上げる


【HD】東京スカイツリー 上りエレベーター 地上→展望デッキ


【HD】東京スカイツリーのエレベーター 夏バージョン

WIPE UP!(ワイプアップ!)は当時やっていたプロジェクションマッピングを撮影もの。


【HD】WIPE UP!(ワイプアップ!)@東京スカイツリーにて

最後にある意味謎を呼んだのがこの動画。


【HD】東海道新幹線 東京→新大阪 駅名標を(ほぼ)集めてみた!

帰りは駅名標を写真に撮って、撮影できなかった駅名標ウィキメディア・コモンズからお借りました。

自己満足の動画です。

 

今回はここまで。

次回もよろしくお願いします。

 

以上