702ブログ

個人的なことを書きます。

「ずぼらヨガ」が当たる。 #welovegoo 12/30追記

どうも。ゆう7です。

2016年も年末になり、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ゆう7はいろいろと作業をしたりしているのですがそんなときに@yu7newskozin

twitter.com

宛にDMが。

DMを確認すると、いまトピ(gooのサイト)編集部からDMが。

f:id:yu7news:20161227203526p:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

そういやこんなツイートしていました。

で、どんな本かご紹介。

 

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

という本なのですが「日常で続けられるヨガストレッチの実用書」&「コミックエッセイ要素」を兼ね備えた読みやすい本らしいです。

 なんかいろいろヨガのしかたとか書いています。

詳しくは

ima.goo.ne.jp

01/11発売予定・予約受付中らしいです。

購入は→

https://www.amazon.co.jp/dp/4864105286

こちらもよろしくです。

ima.goo.ne.jp

 

今回はここまで。

次回もよろしくお願いします。

※また届いたら報告しますね。

 

#welovegoo

 

=============================

12/30追記

12/28にDMにて発送は1月上旬になるという情報をいただきました。

届いたらなんか企画考えようかと思ったり…

また届いたら別記事で報告しますね。

f:id:yu7news:20161230135720p:plain

=============================

 

以上