702ブログ

個人的なことを書きます。

gooトップページをざっくりご紹介 前編 #welovegoo

どうも。ゆう7です。

3月初旬より始まっていた企画をやっていきます。

※後編はスマートフォン版。今回はPC版です。

ちなみに掲載許可いただいております。

協力:goo事務局

f:id:yu7news:20170414224644p:plain

f:id:yu7news:20170414224739p:plain

まずは見慣れた画面。

そういえばWelcomeスタンプやっていますのでよろしければ。

www.goo.ne.jp

 

f:id:yu7news:20170414225114p:plain

下へ降りていくとコラムがいっぱい。

上部の検索窓があるのがいいですよね。

f:id:yu7news:20170414225213p:plain

で、スマートフォン版がメインなんでしょうけどスマートフォン版がリニューアルしました。

pr.goo.ne.jp

で、マイニュースがリニューアルしたのですが今回はPC版を見ていきます。

f:id:yu7news:20170414225405p:plain

f:id:yu7news:20170414225718p:plain

f:id:yu7news:20170414225721p:plain

f:id:yu7news:20170414225725p:plain 

まあ、よろしければ使用してみてください。

 

そして、後編へ続きます。

 

今回はここまでです!

次回もよろしくお願いします!

 

#welovegoo

 

以上