702ブログ

個人的なことを書きます。

04/27にちょっと出かけてきました

どうも。ネタの量が多すぎて困っているゆう7です。

 

もう梅雨の季節(もう沖縄梅雨明けしましたが。北海道はもともとありません。)ですが今回は4月の話題です。

 

04/27のこと。

 

16:46 道頓堀

 

みなさんご存知道頓堀。なにかのヘッダーとかにしようと思いましたがボツに。

f:id:yu7news:20170626234348j:plain

f:id:yu7news:20170626234811j:plain

f:id:yu7news:20170626234919j:plain

 

17:32 大阪城

急いでいたのでさっさと撮影。

以前の撮影(桜かな?)で忘れていたような気がするので撮影。

f:id:yu7news:20170626235039j:plain

f:id:yu7news:20170626235046j:plain

 

ちなみにみなさんは大阪城公園内にタイムカプセルがあることをご存知でしょうか?

これが画像。

f:id:yu7news:20170626235300j:plain

詳しくはこちら。

panasonic.co.jp

 

で、道頓堀に行く前に大正区の「サンクス平尾」で買い物していました。

 

www.jimoto-navi.com

ジャスミンティ

f:id:yu7news:20170627000708j:plain

f:id:yu7news:20170627000705j:plain

サーターアンダギー

f:id:yu7news:20170627000702j:plain

f:id:yu7news:20170627000658j:plain

 

もし暇だったらサンクス平尾へどうぞ…(沖縄っぽいもの見つかるかも??)

 

 

今回はここまでです。

次回もよろしくお願いします。

 

以上