702ブログ

個人的なことを書きます。

【お知らせ】本ブログの設定を変更しました。

どうも。ゆう7です。

先程yu7newsのブログの設定を変更しました。

変更点は以下の通りです。

 

・PC版でデザインを変更。いろいろ配置が変わりました。

SNS投稿のボタンが増えました。

スマホ版で一部変更を行いました。

・PCにおいてyu7newsのブログ(トップページ)での表示記事数を7⇒2に変更し、軽量化を行いました。

・PC版においはてなブックマークでのコメントを表示するようになりました。

プロフィール画像が変わりました。

・ブログアイコンを変更しました。

 

今後もよろしくお願いします。

 

以上