702ブログ

個人的なことを書きます。

恋愛経験=0、恋愛への自信=マイナス100の人の暗い恋の話

とある人のブログを見て、自分の暗い話が書きたくなりました。
ただのぼっち人間の話です。まあ暗いし、時間の無駄使い とだけ言っておきます。


さて突然ですが、皆さんは「彼女・彼氏」いますか?
・妻・夫がいるor彼女・彼氏持ちな人→末永くお幸せに。(表ではアンチリア充ですが、実は憧れ…)というかこんな記事見るべきじゃない。
・好きな人がいる→この記事見るな(b・ω・)b

・好きなすら居ない・振られた…→人生長いからまだまだ(b・ω・)b


え?お前はって?
片思いだけど、好きな人いました(過去形)

本日はこういう人の恋愛経験の話です。大体暗いぞ。

今回は小学校→高一の話をしていければと。


初めてなにかあったのが小2。
この時点で友達関係こじらせてた…というか色々あってぼっちの陰キャでした。今と変わりませんね。

学校からの帰り道。
Aくんと雑談の一環で好きな人だれ?ということに。
当時はまだいなかったのですが、適当にBさんの名前を上げておきました。
そこまでは良かった。

数日後。
同学年の人にyu702の好きな人=Bさん みたいな話しが回りました。
というか、Aくん、これからも出てきますが、この時点で嫌いになり、恨みを持つようになりました(´・ω・`)
というか、別に恋心は特に…


そして時は過ぎ…
何も進展する訳でもなく、小学校卒業。Bさんは私立中学へ進学したので、縁を切った形になりました。

そして中学生に。
Aくんと一緒の部活に。最悪でした。(小学校でとことん人間関係こじらせたのです…)

転機は2年生だったかな?
後に生徒会役員に立候補するCさんが好きになりました。
まあ、結局好きなことが同学年中に知れ渡るんですが。(お前らは週刊誌の記者か)


で、部活内での話。
先輩に好きな人の話されるし、嫌いなDくんも加わり、こんなことを言われました。
「なんであんなブスが好きになったの?」と。
ブスとは言われてないけど、顔のパーツがどうのこうの。要するにブスということでした。


普通に恋心持ってる人に対しての悪口。
言い換えるならば「推しのこと、ボロカスに言われてる気分」です。

ちなみにA、Dくんは、これ以外にも色々あって大嫌いになりました。
内心「車にでも轢かれてくれないかな」と。
それぐらい嫌いでした。

まあこれで、自分が何を思ったのかは次の記事で…


次の記事
yu7news.hatenablog.jp


以上