702ブログ

個人的なことを書きます。

格安自販機で飲料を買ってみる…

みなさんは安いの好きですか?自分は大好きです。

 

でも…怪しいものってありますよねぇ…

そんな怪しい自販機を見てきました。

 

場所は大阪 難波。ミナミとも言われますね。

グリコの看板がある道頓堀や、東京で言う秋葉原のような場所…日本橋が近く、南海・近鉄阪神・OsakaMetro、JRが集う繁華街です。(ここから関空・和歌山・高野山・神戸・奈良・大阪市内各地・伊勢志摩・名古屋へ乗り換え無しで行けちゃいますし…)

 

そんな難波にあるのがこの自販機。(改悪Googleマップですね)

 

50円~100円で売られています。

 

今回はこれ。

f:id:yu7news:20190327131517j:plain

 

だいぶ前で覚えていないのですが、たしか100円でした。(この場所の自販機にして安い安い)

 

というかこんな商品あったんですね(無知)

※スーパーで普通に売ってました

 

撮影日は12/16です。

普通の店だと見切り品になって…ないか…

 

味も普通。

 

賞味期限がスーパー等で売っているものより短い点を除けば普通でした。

 

もし見かけたら、ちょっと挑戦してみませんか?

 

以上