702ブログ

個人的なことを書きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年04月07日に桜を撮影するために堺へ…

どうも。ゆう7です。 今回は2017年04月07日に桜を撮影するために堺へ行ってきた話です。 まずは白鷺公園。 ちなみに下の写真の白い壁は泉北高速鉄道線の中百舌鳥トンネルの出入口。 そこから移動して大山公園へ。 また移動。 ところがハプニング発生。 なん…

【動画解説】【HD】発売前のおーいお茶を開封してみた!の動画を解説

どうも。ゆう7です。 今回は【HD】発売前のおーいお茶を開封してみた!の動画をざっくり解説していきます。 【HD】発売前のおーいお茶を開封してみた! 05/10 伊藤園さんからこれが届きました。 まずは応募した経緯だけ説明しておきます。 たまに本ブログで…

お待たせいたしました!ロート福が来るよ缶の開封動画の解説記事!

どうも。ゆう7です。 今回はロート福が来るよ缶の開封動画の解説記事です。 【HD】ロート福が来るよ缶の開封動画 届いたのが3月30日で1が月ほどたってから動画を投稿していたり… いろいろ忙しいから… 開けたらこんな感じ。 NEVER SAY NEVERって最近ロート製…

04/04にいろいろ撮影してきました

どうも。ゆう7です。 今回は1か月以上前のことですがいろいろ撮影してきたのでご紹介していきます。 14:05 天王寺駅 まずはこの写真。 撮影場所はだいたいこのあたり。 写真の左奥のビルはあべのハルカス。 1回ハルカス300に上ったことがあるけど何と言って…

gooトップページをざっくりご紹介 後編 #welovegoo

※前編をまだご覧になっていない方は先に前編をご覧ください。 yu7news.hatenablog.jp 協力:goo事務局 掲載許可いただいております。 今回はスマートフォン(タブレット)版gooトップページです。 スマホからでもスタンプ押せます!(ぜひPCとスマホから押し…