702ブログ

個人的なことを書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします。

どうも。ゆう7です。 本年も様々な記事を投稿してきました。 来年も様々な記事を投稿できればと思います。 来年もよろしくお願いします。 以上

2017年もありがとうございました!2017年に「チャレンジしたこと」まとめ

どうも。ゆう7です。 もう年末ですね。 ということで今回は2017年に「チャレンジしたこと」まとめです。 今年の目標がこれ。 NEVER SAY NEVER for たくさんチャレンジ! https://t.co/RmkuxB0BcF #2017年への新たな誓い #ロート製薬 pic.twitter.com/z3qUT4…

年末記事書きます!

12/31に記事書くのですがまだ未定です… 詳しくはTwitterと公式サイトで… 以上

レイ( @rei_secret_acco )!誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

どうも。ゆう7です。 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 12/13はレイの誕生日🎂です! 誕生日プレゼント🎁はこれ(´・ω・`) yu7-rei-jointblog-114514.amebaownd.com みなさんもぜひお祝いしてみてくださいね! ※URLに注目… 以上

bot(@yu7news)の政治タグツイートについて考える

どうも。ゆう7です。 bot(@yu7news)を運営していますが、その中の政治タグのランキングツイートについてです。 なぜこんなことを話しているかというと 誰かを傷つけていないか ということです。 動画の内容によっては傷つけているのではないかと思います。 …

【旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説】旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説のまとめ!

どうも。ゆう7です。 今回は旅行動画in名古屋・桑名2017のまとめということで各記事からおすすめ写真を1枚だけご紹介します! 最後まで薄いですがよろしくお願いします。 1日目 光のトンネルです。なばなの里ウィンターイルミネーションで一番有名なところ…

商品紹介とまとめ記事 #ポテトチップスクリスプ

どうも。ゆう7です。 今回で最終回です! 雑記というか商品紹介です。 www.calbee.co.jp 販売地域:全国 味の種類:うすしお・コンソメ・ブラックペッパー(※) 販売は50gと115g(九州地域は115gのみ) ※画像は115g 賞味期限:製造日から12ヶ月 ※ブラックペッ…

【旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説】3日目・金しゃちショコラの解説!

どうも。ゆう7です。 今回は旅行動画in名古屋・桑名2017の3日目・金しゃちショコラの解説です! 今回も薄いですがよろしくお願いします。 撮影した動画は以下のとおりです。 【HD】【旅行動画in名古屋・桑名】2日目・3日目の写真編 【HD】【旅行動画in名古…

ポテトチップスクリスプ届いた時に同封されていたチラシを紹介 #ポテトチップスクリスプ

どうも。ゆう7です。 今回もポテトチップスクリスプネタです。 ポテトチップスクリスプ届いた時にこんなものが一緒に入っていました。 チラシの内容をご紹介します。 ポテトチップスクリスプはおいしさNo.1! ・食感 ・じゃがいもの風味 ・塩味の好み ・塩…

【旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説】2日目の解説!

どうも。ゆう7です。 今回は旅行動画in名古屋・桑名2017の2日目の解説です! 今回も薄いですがよろしくお願いします。 撮影した動画は以下のとおりです。 【HD】【旅行動画in名古屋・桑名】2日目・3日目の写真編 2日目です。 桑名からスタート。 まずは快速…

ポテトチップスクリスプの味の感想 #ポテトチップスクリスプ

どうも。ゆう7です。 今回もポテトチップスクリスプネタです。 今回はポテトチップスクリスプの味の感想です。 ゆう7的には… 袋入りの商品よりあっさりしていて美味しいと思います。 どんどんいけちゃうような。 別にいいと思います。 違う方にも食べてい…

【旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説】1日目の解説!

どうも。ゆう7です。 本日は旅行動画in名古屋・桑名2017動画解説の1日目です! とりあえず薄い記事ですがよろしくお願いします! ※撮影は2017年3月です 1日目に撮影した動画は以下のとおりです! 【HD】【旅行動画in名古屋・桑名 2017】なばなの里 写真編 …

ポテトチップスクリスプアンバサダーに当選しました #ポテトチップスクリスプ

どうも。ゆう7です。 以前お伝えした通り、ポテトチップスクリスプアンバサダーに当選しました!\(^o^)/ こんなメール来てたんや… で、届いた。 ※開けたら初め写真 ※封筒の中はメールと同じ内容なので省略。 感想とかはまた来週の記事です!(11月11日 14…

【お知らせ】11月毎週土曜日はポテトチップスクリスプの記事公開!

どうも。ゆう7です。 11月の毎週土曜日はポテトチップスクリスプの記事を公開します!(14時公開) 全4回ですのでよろしくお願いします! 以上

【お知らせ】お詫びみたいな感じで小説書きます…

男の友情(きずな)って壊れないんだね、俺の友達は俺が学校に弁当忘れると、わざわざ洗って持ってきてくれる。俺が学校休んでも、昼めし食う時俺の席で2人で食うねんけど、俺おらんのにわざわざ俺の席に来て、まるで俺を待つかのように黙々と食べているらしい…

【予告】11月の日曜日は「旅行動画in名古屋・桑名 2017 動画解説」公開日!

どうも。ゆう7です。 大変長らくお待たせいたしました。 「旅行動画in名古屋・桑名 2017 動画解説」が来るぞ!\( 'ω')/ウォォォォォ!! そして… 11月の毎週日曜日14:00に本ブログにて公開!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 先に書いておいて、公開時間を指定して公開するスタ…

#ポテトチップスクリスプ アンバサダーになりました

どうも。ゆう7です。 先日、ポテトチップスクリスプアンバサダーになりました。 www.calbee.co.jp ということで12個頂きました。 また味の感想とかの記事を書こうと思います! よろしくお願いします! 以上

遅すぎる…!>((( ;゚Д゚))) 5月に福知山線廃線跡に行ってきました。②

※前回記事はこちら yu7news.hatenablog.jp どうも。ゆう7です。 前回に続き、今回も廃線跡の話題です。 では続きをどうぞ。 ===================== 第1のトンネルに到着。 ちなみに懐中電灯ないとこんな感じなので懐中電灯の持参を。 …

「となりのトトロ」見ました

どうも。ゆう7です。 となりのトトロを見ました。 一番左がとなりのトトロ 個人的にはトトロの寝顔が好きだったり。 ネコバスにも乗ってみたいですね…!(どこかにいないかな…) 自然は大切にしないと… 今回はここまでです。 次回もよろしくお願いします。 …

「天空の城ラピュタ」見ました

どうも。ゆう7です。 「天空の城ラピュタ」を見てきました。 いろいろな名言がありますがやっぱり「バルス」が一番有名でしょう。 またテレビで放送された時に言いたいですね…(Twitterの滅びの呪文ですねわかります) あとはとなりのトトロ見ようと思いま…

遅すぎる…!>((( ;゚Д゚))) 5月に福知山線廃線跡に行ってきました。①

どうも。ゆう7です。 いろいろあって盛大に遅れた5月に福知山線廃線跡に行ってきた話です。 ※情報は5月取材時のものであり、もう5ヶ月も経過しているので情報の信用性は保証できません。悪しからず。 今回行ってきたのは福知山線の西宮名塩~武田尾間の元線…

PCメガネ買いました

どうも。ゆう7です。 実は結構PC操作している時間が多いんです。 ということでブルーライトをカットするPCメガネを購入してみました。 それがこちら。 ※上の写真で右のメガネが今回購入したもの。左のは100均のやつです。 うまく撮れていない…(^_^;) メガネ…

DVD借りてきました

どうも。ゆう7です。 土曜日にDVDを借りてきました。 これらの3作品です。 ※なんとなく3本線ひいています。 ・となりのトトロ ・天空の城ラピュタ ・千と千尋の神隠し 千と千尋の神隠しはもう見たのであとの2作品を見ないと… 以上

【お知らせ】本ブログの設定を変更しました。

どうも。ゆう7です。 先程yu7newsのブログの設定を変更しました。 変更点は以下の通りです。 ・PC版でデザインを変更。いろいろ配置が変わりました。 ・SNS投稿のボタンが増えました。 ・スマホ版で一部変更を行いました。 ・PCにおいてyu7newsのブログ(ト…

「妹さえいればいい。」1話見てみた

どうも。ゆう7です。 こんな時間に記事更新です。(珍しいでしょ?) さきほど10月開始の「妹さえいればいい。」という深夜アニメを見てみました。 imotosae.com BS等ではまだ放送されていないのでネタバレにならない程度に書いていこうかと思います。 なん…

昨日公開した「テスト動画」について

どうも。ゆう7です。 昨日テスト動画を公開しました。 とりあえず、動画エクスポート(出力)時ではこのような設定でした。 ※すべて共通 ======================= ファイルフォーマット⇒.avi(再符号化動画) 最大フレームレート⇒29…

ニフレルに行ってきたので写真紹介。

どうも。ゆう7です。 先日ニフレルに行ってきたので写真を置いておきますね。(現在制作意欲0%) www.nifrel.jp ではスタート! ちなみにインスタグラムにも掲載しています。(一部写真が…(T_T)) 近日公開予定のニフレルの写真1 ニフレルの写真 その2 ニ…

新アイコンについて

アイコン変更しました本アイコンです。#新しいアイコン #新しいアイコン画像 pic.twitter.com/FzywpHZbe0 — ゆう7(個人アカ) (@yu7newskozin) 2017年9月27日 どうも。ゆう7です。 今回は 新アイコンについてです。 今回は4つの色に分けて写真を選びました…

goo旅行にAIが登場したので使ってみた! #welovegoo

どうも。ゆう7です。 今回はgoo旅行にAIが登場したので使ってみました! ※出典等は最後に記載します。 ※写真は2017/9/29撮影です。 ================================= goo旅行のAIについては詳しくはこちらのサイトをご…

「matsucon」というサイトの顔文字辞書で顔文字登録するとすごい便利な話

どうも。ゆう7です。 みなさんは「matsucon」というサイトをご存知でしょうか? まあ、結構有名なサイトだと思うのですが…⇒http://matsucon.net/ 大型電子掲示板サイト「2ちゃんねる」系の顔文字・アスキーアートの一覧表・AAキャラのアイコン素材を配布さ…