702ブログ

個人的なことを書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりかけなので皆さんへの2016年の感謝と2017年のお願いと年始記事について

どうも。ゆう7です。 この記事を書いているのが201/12/31 21時台なのです。 そうです。今年もあと3時間を切りました。 ということで急ぎめにお送りいたします。

【ブログ横断 2016年 @yu7newskozinまとめ】@yu7newskozinがつぶやいた1月の主なツイートまとめ

どうも。ゆう7です。 今回は@yu7newskozinがつぶやいた1月の主なツイートまとめです。 1月につぶやいたすべてのツイ―ト twitter.com 今回の企画は他のブログを横断していきますのでよろしくお願いします。 対象のブログは yu7newsのブログ(はてなブログ) …

「ずぼらヨガ」が当たる。 #welovegoo 12/30追記

どうも。ゆう7です。 2016年も年末になり、皆様はどうお過ごしでしょうか? ゆう7はいろいろと作業をしたりしているのですがそんなときに@yu7newskozin twitter.com 宛にDMが。 DMを確認すると、いまトピ(gooのサイト)編集部からDMが。 当たったぜ!(5…

【旅行動画in東京2016解説】浅草編

どうも。ゆう7です。 今回は「浅草編」を解説していきます。 【HD】旅行動画in東京2016 浅草編

【旅行動画in東京2016解説】OP・東京駅見る・エレベーター内撮影・地上から見る・駅名標集め・WIPE UP!(ワイプアップ!)を解説

どうも。ゆう7です。 もう年末ですが7月のことを話していかないといけません。 どれぐらいかかるのかわかりませんがよろしくお願いします。

【検証】gooポイントで交換した商品は実際に届くのか検証してみた #welovegoo

どうも。ゆう7です。 突然ですがみなさんはゆう7がこんな物を交換したことをご存知でしょうか? gooポイントだけど悩んだ結果、これにしました。900ポイントはまた今度…(3年あるから大丈夫)#welovegoo pic.twitter.com/aZWGhE8Tku— ゆう7(ゆうセブン)(…

扇町プリンを買ってみた

どうも。ゆう7です。 最近公開した以下の記事 yu7news.hatenablog.jp yu7news.hatenablog.jp yu7news.hatenablog.jp yu7news.hatenablog.jp どれも9月と数か月前の話です。 ということでまだ新鮮な11月のことを書いていきます。

09/24 和歌山城に行ってきました。

どうも。ゆう7です。 前にこういう記事を書きましたがその記事の後のこと。 yu7news.hatenablog.jp 友ヶ島に行った後和歌山城へ。 車は和歌山市営和歌山城公園駐車場へとめて和歌山城へ。 階段登って入城。 そして上からの眺め。 写真右側の太い川が紀ノ川 …

【予告】「旅行動画in東京2016を解説」連載開始!

どうも。ゆう7です。 今年の12月は猛ダッシュという感じでブログ記事を書いていかないといけなさそうです。 gooアンバサダー記事との兼ね合いがあるので… まあタイトルにもある通り「旅行動画in東京2016を解説」を連載してまいります。 youtubeに投稿した動…

09/24に友ヶ島へ行ってきました

どうも。ゆう7です。 今日から12月ですね。(ちなみにこの記事を書いているのは11/30。12/01 00:00に予約投稿の設定していました。) あと今年も1か月しかありませんがよろしくお願いします。 で、本題へ。