702ブログ

個人的なことを書きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの花図鑑リニューアル!ということでリニューアル前のみんなの花図鑑をまとめてみた! #welovegoo

どうも。ゆう7です。 9/1にみんなの花図鑑がリニューアルします! ということでリニューアル前のみんなの花図鑑をまとめてみました! 作成協力:goo事務局(許可を得て掲載しています) ~お知らせ~ minhana.net みんなの花図鑑 minhana.net まずは図鑑で調…

【お知らせ】優☆零blog始まりました!

どうも。ゆう7です。 8/20より共同で優☆零blog始まりました!(https://yu7-rei-jointblog-114514.amebaownd.com/) とりあえずてきとーに運営してくつもりです。 これからよろしくお願いします! 共同運営者 ゆう7: twitter.com レイ: twitter.com 以上

【お知らせ】ゆう7のゆるゆるブログ始まりました

どうも。ゆう7です。 実はゆう7のゆるゆるブログ始まりました! yu7newsyuruyuru.seesaa.net ゆう7のゆるゆるブログでは他のブログでは書けないような裏話とか雑談とかを書いて行く予定です。 (Twitter感覚で不定期で更新頻度低めで投稿していくつもりで…

7月1日に植物めぐり!

どうも。ゆう7です。 本日は終戦記念日ですね。 この平和がずっとずっと続きますように…! 今日は終戦記念日。黙祷……この平和が続きますように…— ゆう7@ナイセン団 (@yu7newskozin) 2017年8月15日 今回はコレの時のお話です。 昨日、#咲くやこの花館 に行…

7月某日 雪塩ソフトクリームを食べに難波へ

どうも。ゆう7です。 7月某日に難波へ雪塩ソフトクリームを食べに行ってきました。 ※雪塩ソフトクリームは宮古島の雪塩(国際通りとかにも店あり)でも食べれますが今回は塩屋(まーすやー)なんばパークス店で食べました。 普通のソフトに雪塩がかかって塩…

4/5に狭山池へ行って桜を見に行ってきた話…(遅すぎる)

どうも。ゆう7です。 gooアンバサダー記事が大量にあったり、色々出かけたり、やる気が失せていたり、私用で忙しかったり、PC買い替えとかで個人的な記事がなかなか書けなかったのですがほぼgooアンバサダー記事かけたので個人的な記事を書いていこうかと思…