702ブログ

個人的なことを書きます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

各地のゆるキャラから年賀状の返事が届くか検証した結果…

どうも。ゆう7です。 今回は各地のゆるキャラから年賀状の返事が届くか検証した結果をお伝えします。 まあ、以前こんなツイートをしました。 今日は年賀状を作っていました…ゆるキャラに送ったら返事がくれるそうです…(全部じゃないだろうけど)今年は以下…

動画雑でごめんなさい!「gooカレンダー 2017年版」の動画の解説

どうも。ゆう7です。 大変長らくお待たせいたしました! 今回は「gooカレンダー 2017年版」の動画の解説です! 元動画はこちら⇒ 【HD】gooカレンダー2017年版を開封してみた 袋に入っていたものの1つとしてgooのファイル。 gooアンバサダーサロンのキャンペ…

「【戦国王めっとこ】クッキー」が当たったので中身をご紹介。

どうも。ゆう7です。 以前こんなツイートをしました。 @sengokuoh @mettoko_pjt当選しました!ありがとうございます! pic.twitter.com/LKAqhwzlUO— ゆう7(ゆうセブン)(個人用) (@yu7newskozin) 2017年1月2日 そして 1月某日。ゆう7の家にとあるものが…