702ブログ

個人的なことを書きます。

各地のゆるキャラから年賀状の返事が届くか検証した結果…

どうも。ゆう7です。

今回は各地のゆるキャラから年賀状の返事が届くか検証した結果をお伝えします。

まあ、以前こんなツイートをしました。

トリピーだけにはちゃんと絵をかきましたよ!

ということで返事が返ってきたもの(届いた順で、日付は消印のに書かれている日)をご紹介します。

※すべてのはがき

f:id:yu7news:20170211231130j:plain

キャッフィー・うぉーたん(1/12)

※1枚ずつ出しているので1枚ずつ帰ってきていますが裏面のデザインは同じものです。

f:id:yu7news:20170211231446j:plain

f:id:yu7news:20170211231450j:plain

きいちゃん(1/13)

f:id:yu7news:20170211231557j:plain

エコトン(1/13)

 

f:id:yu7news:20170211231706j:plain

ちゃちゃも(1/17)

f:id:yu7news:20170211231750j:plain

すだちくん(1/23)

※ちなみに宛先を書いたシール(年賀状に貼っています)にすだちくんの顔が書かれていたり…

f:id:yu7news:20170211231908j:plain

トリピー(1/26)

f:id:yu7news:20170211232039j:plain

以上が届いた返信です。

ほぼ返事が届きました。(返事が来ないことだってあるよ。そりゃあ。)

皆様返事をいただきありがとうございました。m(__)m

 

皆さんもぜひ来年ゆるキャラに年賀状を送ってみませんか?

※住所はネットで調べたら出てきますし、今回は郵便局におかれていた紙をもらって書きました。

 

以上