702ブログ

個人的なことを書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

zaim使い始めました

どうも。ゆう7です。 最近zaimという家計簿アプリをやりはじめました。 zaim.net 個人的に家計簿をつけるのは本当に面倒なんです… せめて何円使ったか、持っているのかぐらい把握しておきたいので… 別にレビューとか書きませんが、電子マネーやショッピング…

1月3日 道頓堀にいました

どうも。ゆう7です。 1月3日、道頓堀にいました。 ただそれだけ。 以上

ブリザックさんからお守りをいただきました

どうも。ゆう7です。 BLIZZAK特製「合格祈願」お守り袋プレゼントキャンペーンで当選しました! 封筒に入っていたのは紙と… お守り!(当然) 氷雪上でもすべりにくいアクティブ発泡ゴム入りのBLIZZAK特製「合格祈願」お守り袋です。 裏面。(なぜかピント…

2018年、元旦のお話。②

どうも。ゆう7です。 この記事の前のこと… yu7news.hatenablog.jp 大体AM7時頃。 ゆう7は石切にいました。 石切劔箭神社(石切さん)に参拝してきました( ー`дー´) ※いしきりつるぎや神社 http://www.ishikiri.or.jp/ やっぱり多い… 元旦撮影 そんなことで…

2018年、元旦のお話。①

どうも。ゆう7です。全然予定とは違う記事を書くことになりました。 元旦に(たぶん)次回の記事の場所のあと、こんなところにいました。 http://www.ario-yao.jp/web/ アリオ八尾です。 (開店の)10時に並び始めましたが…先着1500人のうちもう1000番代 グ…

12月24日 学文路天満宮へ行ってきました ~お守り編~

※前回記事はこれ※ yu7news.hatenablog.jp どうも。ゆう7です。 前回の続きです。 一応お守り買ってきました。 その3 pic.twitter.com/6STEfH94nI— ゆう7@サブ垢もよろしく (@yu7newskozin) 2018年1月23日 中身は塩。 「料理などにお使いください。」との…

12月24日 学文路天満宮へ行ってきました ~訪問編~

レア車両撮影してたことに家で気づいて頭の上で拍手しながら喜んでた— ゆう7(サブ)@闇は深い・実験運転中 (@yu7newskozin2) January 21, 2018 どうも。ゆう7です。 少しずつ編集していきますのでもう少しお待ち下さい…(^_^;) さて、もう受験シーズンです…

12月某日 電車撮影してました②

どうも。ゆう7です。 本日もダッシュで編集していかないと…(;^ω^) ネタの量が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなことはさておき、前回の続きです。 ↓前回の記事↓ yu7news.hatenablog.jp すぐにこんなのも撮影して、ウキウキしながら少し移動。 12月撮影のボツ写真#泉…

12月某日 電車撮影してました①

どうも。ゆう7です。 もう去年。12月のとある日、電車を撮影してました。 大阪の白鷺公園付近で。 泉北高速鉄道線の電車を撮影し、ヘッダーにすることが目的です。 トンネルから出てくるところなので”暗闇から飛び出す”的なメッセージを持たせたいと思い、…

2018年もよろしくお願いします(yu7newsのブログ)

どうも。ゆう7です。 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 引き続きよろしくお願いします。 以上