702ブログ

個人的なことを書きます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」に答える

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? はてなブログ以外にいろいろやっていますが「個人的なことを書く」という目的のブログがなくて、そういうブログを作ろうと思…

2016年9月、これを買ってみた

どうも。ゆう7です。 まあ9月の話ですが、こんなものを買ってみました。 写真うつりが悪いことは謝っておく。 ごめん。 で今回買ったのがこれ。 www.asahiinryo.co.jp www.calpis.co.jp どちらもおいしい。 こだわりのグレープはブドウ感がある。 濃いめの…

AbemaTVの『みのもんたのよるバズ』さんからシールいただきました!(2回目)

AbemaTVの『みのもんたのよるバズ』さんからシールいただきました!(2回目)

サーターアンダギーがおいしかった話。

どうも!お久しぶりです!ゆう7です! 長い間更新していませんでしたが『生きています』! ゆう7のなんかいろいろしますの更新が忙しくてかけていませんでした… でも書くネタはいろいろありますのでお楽しみに… 話は変わりますが以前公開したこの写真。 ま…