702ブログ

個人的なことを書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleマップにマリオが登場してましたね…

とあるニュース記事を見て知ったのですが本当になっていましたね。画像は道頓堀にて撮影。以上

モバイルバッテリーに和泉こうみのシールを貼っただけ。

メールが多すぎて泣きそう…(´;ω;`) どうも。yu702です。 タイトルにあるようにモバイルバッテリーに和泉こうみのシールを貼りました。 (まあTwitterでも呟きましたが) 個人的には尊い。 まあいろいろ頑張っているところなのでよろしくお願いします。 (…

もう春ですねぇ… おーいお茶🍵が春仕様に。 春の訪れを感じれる商品でした。 桜🌸撮れるかな?以上

ラスクが美味いーー!

どうも。yu702です。 普通の記事はすっかりおまたせしています(;´∀`) ごめんなさい まあ、これが普通の記事ですね。 とある日、大阪府は堺市の堺中央綜合卸売市場へ。 https://goo.gl/maps/R5ERfaJwd5w 多分土曜日に来ている焼き立てメロンパン(150円)販売…

2月11日撮影分は…

2月11日に撮影した鉄道の写真・動画に関しての記事を鉄道部屋でまた書きます。 よろしくお願いします。 写真、動画は Twitter 鉄道部屋(分室でも) Instagram YouTube(動画のみ) にて公開します。 ※Twitterはすべて公開済み 以上