702ブログ

個人的なことを書きます。

AbemaTVの『みのもんたのよるバズ』さんからシールいただきました!(2回目)

どうも!ゆう7です!
最近動画編集が進んでいなくてこんな感じになっています…
動画編集終わったらブログ中心になりそうなのでお楽しみに!
話は変わりますが、AbemaTVの『みのもんたよるバズ』さんからシールいただきました!(2回目)
f:id:yu7news:20161015101805j:plain
※1枚は前回のです。
ツイートが紹介されるのは3回目。(ちなみに今回は近鉄の男性車掌が飛び降り負傷したニュースないでご紹介いただきました。)
↓これもニュースになりましたね。↓
www.change.org
みのもんたよるバズ』さんありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
(もしスタッフの方が見ているのであれば次は別のシールの方がありがたいです(;^_^A )
ということで今回はこk→
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ
読者<まだ終わらすな!記事短すぎだろ!ヽ(`Д´#)ノ
ということで最後に『みのもんたよるバズ』の説明です!
=====================
・番組について
毎週土曜夜8時~9時50分まで生放送
AbemaTV内の「AbemaNews」チャンネルで放送しています。
↓AbemaNewsはこちら↓
abema.tv
↓公式サイトはこちら↓
news-yorubuzz.abema.tv
ツイッターはこちら(@yorubuzz)↓
twitter.com
ハッシュタグ#よるバズ
メール→yorubuzz☆tv-asahi.co.jp
※☆→@に変更していただくようよろしくお願いします。

そしてこの番組では公式サイト(ツイッターと連動型)で視聴者のみなさんが自由に参加できる「番組編成WEB会議」を実施して番組の内容を決定していっているんです!
#よるバズをつけてツイートしていただくと「番組編成WEB会議」上にもアップされる!
そして番組放送中#よるバズをつけてご意見をツイートしていただいて番組内で紹介されると番組特製シールがもらえます!

みんなで番組の内容を決める。
まさに「みんなが編集長」ということで皆さんのご意見等を募集していますのでもし興味を持たれた方はぜひ番組を見てつぶやいてください!
直接内容や映像を送りたいという方はメール(前述)で受け付けているそうなのでぜひ!

※発送のお知らせから一部引用しました。スタッフの方々、すみませんでした。
===========================
ではまた次回の記事でお会いしましょう!
さようなら~!

以上