702ブログ

個人的なことを書きます。

「妹さえいればいい。」1話見てみた

どうも。ゆう7です。

こんな時間に記事更新です。(珍しいでしょ?)

 

さきほど10月開始の「妹さえいればいい。」という深夜アニメを見てみました。

imotosae.com

BS等ではまだ放送されていないのでネタバレにならない程度に書いていこうかと思います。

 

ゆう7の場合、あまり深夜アニメらしい深夜アニメを見ていないので「深夜感たっぷりだな…」と思いました。

 

本当に自主規制って大切だよね…!

まあ規制音とかなくても深夜だし、BP…おや、誰か来たようだ

 

 

まあ本当にギリギリだったりもするからね…

(もっとやばいやつは探せばありそうですが個人的にはこれまでが限界です…('A`))

 

(あえて社名は言いませんが)あの会社の商品を出すのはすごいよね…(だって公認だものね…)

 

あまり言い過ぎるとバキューンされるので言えないのですが…

面白いアニメだと思う。おすすめだよ!

※ただし時と場合によっては非推奨。だれかにバキューンされないように。

 

引き続き見ていこうかと思います!(差し支えのない範囲で)

 

ではでは~!

 

以上